稽古の目的は
様々でいいと思います。
大会で勝つ!
汗を流して美味いビールが飲みたいとか、
ダイエットやストレス解消だって構わない。

目的はそれぞれだけど、
年齢、性別、職業、国籍が違う仲間が、
同じ号令で汗を流す!
空手の素晴らしさは、
そんな時間と空間を共有できることかなぁと
思います。

共に流す汗を信じよ!














真樹道場横浜北支部では、

少人数でアットホームな雰囲気の中

後輩や仲間を思いやる優しさと強い心身を

身に付けていけるよう稽古に汗を流します。


毎週水曜日の19時から20時40分。

隔週土曜日の19時から20時40分。

時々、日曜日の朝。


横浜市都筑区

都筑ふれあいの丘駅近くの稽古場所で、

3才から60才の仲間で、稽古を行っています。


少人数での稽古なので沢山は募集しませんが、

少しだけ道場生を募集します。


体力に自信が無くても

人見知りでも

少人数で丁寧に優しく指導します。

見学、体験稽古2回無料です。

興味がある方は、お気軽にご連絡下さい。


真樹道場横浜北支部

金子裕太

電話 090-6031-7018

メール yokohamakitakarate@gmail.com