愛犬のケア&オシャレ ~ドレッド&泥パック~ | 【トリマー】青山ケンネルスクール横浜校のブログ

愛犬のケア&オシャレ ~ドレッド&泥パック~

今日は青山ケンネルスクール横浜校でオプション講義のドッグメイクアップがありました!

参加された生徒さんはそれぞれ愛犬を連れてきてくれて、ドレッドと泥パックをしました。


まずは午前中にドレッド!

今日はドレッドにビーズもつけたので耳元が華やかになりましたね☆


【トリマー】青山ケンネルスクール横浜校のブログ


【トリマー】青山ケンネルスクール横浜校のブログ



そして午後は2頭とも大人しく泥パックさせてくれて、コートがサラサラになりましたね。

泥パックには保湿効果や浄化効果があり、コートだけでなく皮膚にも良いそうですよ!


【トリマー】青山ケンネルスクール横浜校のブログ



【トリマー】青山ケンネルスクール横浜校のブログ



お疲れ様でした~♪
ドレッドや泥パックをすることで、今まで以上に愛犬に愛情を注ぐようになります。
帰ったらたくさん褒めて、たくさん可愛がってあげて下さい!

2頭とも今夜はグッスリ眠れそうですね☆




青山ケンネルスクール公式Facebookページ
http://www.facebook.com/aoyamakennel


青山ケンネルスクールのブログをFacebookに移行しました。

$【トリマー】青山ケンネルスクール横浜校のブログ