超大物Xは⁈ | 濱っ子からの肉汁メッセージ
本日、22日はふく面ワールドリーグ2016に参戦する超大物Xの発表日!!

朝起きると発表されてました(^^;;

その超大物Xは…









ポスターのセンターを堂々と陣取る
{075BA60D-D053-40BE-AD90-136C0892294F}
初代ミスティコことカリスティコでした!!!
((((;゚Д゚)))))))

先日の新日有明大会に続いての日本マットですね。
みちプロでカリスティコが観られるなんて…そして、アルゴスとの兄弟参戦は今後ないと思うので、ふく面ワールドリーグ2016は本当に貴重な大会になりましたε-(´∀`; )

一回戦の対戦も決まり、こちらがトーナメント表です。
{BF814033-B69B-465A-80A0-889AB777748D}
ラッセ凱旋でいきなりタッグパートナーの剣舞と対戦が運命的すぎとか、決勝でカリスティコとアルゴスが対戦みたいな出来すぎ展開を妄想しがちですが、オーストラリアン・ウルフやウォーキング・ザ・マミーとかまさに超人オリンピックに出てきそうなネーミング!!まだ見ぬ強豪?も見逃せないでしょっ!!

やっぱり日本人として、ラッセか剣舞の勝ち上がった方が決勝まで突っ走ってほしいというのが僕の希望ですね(^^)