還暦過ぎのオヤジです。資産運用に全力投球ですが、悪戦苦闘中です(汗)

過去記事です。株の失敗談とかいろいろです。

↑   ↑    ↑    ↑

 

前回のブログ。

 勝蔵の株式と横浜暮らし。イリソ電気工業で、大損です~~!(涙)

 

を書いたのですが、少し悪ふざけ過ぎだったかな?と反省をしています。

 

で、今月のイリソ電子を損切した結果の今月の損ですが。。。

 

-1、222、986円でした。これは6月分の利確をした利益、約50万円も相殺された額です(汗)。

 

 正直、今月の戦略だった”小さくコツコツ利確”で得た利確分がイリソ電子の損切で相殺されてしまった事に、少しメンタルが落ちましたが、これも株取引の面白さと言いますか、真剣勝負なので、メンタルを強く持ち、これから始まる夏枯れの厳しい時期に向かって、日々勉強をしたいと思います。