還暦過ぎのオヤジです。資産運用に全力投球ですが、悪戦苦闘中です(汗)

過去記事です。株の失敗談とかいろいろです。

↑   ↑    ↑    ↑

 

 最近、資産運用関係のお友達とライン電話でお話をします。内容は、銘柄のトレンドとか、伸びそうな業態とかですが、時々、資産運用以外のお話をするのです。その会話の中で、共通の株関連の言葉がありまして、それは・・・。

 

”勝蔵君は、もう婚活をしないのかい?”

”気分は、25日平均線に頭を押さえられて、下降線なので卒業かな?”

 

”でも、もう少し頑張れば、きっとゴールデンクロスを形成するよ!!諦めない方がいいよ”

”婚活はストップ安の連続だし、VIX指数が上昇状態だから(涙)”

 

資産運用をされていない方が聞いていたら???だと思います。

 

 あっ!実は、バツイチでして、昨年まで、必死で婚活をしていたのですが、夢破れ、メンタルが崩壊し、そして、女性不信に陥り、女性恐怖症になりまして、現在に至るのです(涙)

もう婚活はコリゴリです。

 

(裏を返せば落語の、饅頭怖い状態)