還暦過ぎのオヤジです。資産運用に全力投球ですが、悪戦苦闘中です(汗)

 過去記事です。株の失敗談とかいろいろです。  

 

昨日、税務署に確定申告書を提出してきました。納税は国民の義務なので。。。

 本音は、我々の血税を湯水の様に使う、ふざけた国会議員達に一言文句を言いたいのですが、小市民の僕の言葉なんて、奴らに届かない。

 

でも、選挙で、清い、清い一票があるので、絶対に投票に行くぞ!と、固い決心をするのです(キッパリ)

 で、持ち株のスマレジですが、先週、金曜日3時過ぎの決算発表で、経常利益が2倍の好決算♪を発表しました。

正直、決算発表当日の株価が100円以上、下落したので、どれだけ信用の出来ない会社(スマレジ)なのだっ!と、日ごろの行いの悪さに呆れる値動きでした。

 

 正直、スマレジは、騰がったり下がったりのエレベーター株価なので、皆さん、ビクビクしながら見ているのだと思います。

ただ、好決算でも、売られる銘柄が最近多いので、月曜日は、スマレジの株価をビクビクしながら、見ます(ドキドキ)。

 

あっ!売りませんよ。スマレジは、僕の大好きなアンジャッシュ渡部の番組(YouTube)のスポンサーなので売りませんよ。ええ、絶対に売りませんよ。。。←(怪しい)