すいません、またまた更新が出来ませんでした。

”誰も待ってないよ!”

ですか?そうですよね、オワコン親父のブログなんて(涙)

 

 実は、今月、資産運用のデイトレを、かなり真剣に取り組みました。その結果、神経がズタボロ状態になり、並みの神経ではストレスで崩れてしまうと思いました。

一か月間、神経をすり減らした結果なのですが・・・。

 

利益確定は、約50万円でした。

 

 アメリカの統計では、デイトレーダーの8割は、一年以内に消えてしまうらしいです。正直、長年に掛けてデイトレードに取り組む方を、本当に尊敬します。

 

 デイトレードとは別の、短期~中期の資産運用は、超、超、絶不調でして。

 

”枯れ山の向こうは、お花畑&ユートピア♪”

 

を目指し過ぎまして、完全に沼にはまっています(涙)

 

 絶好調の日本株なのに、僕が選んだ株は、全滅状態です。で、結果、含み損が。。。約25万円(涙)

この様な結果なんて、恥ずかしくて公開など出来ないのですが。。。

以前、同じ様に公開しましたら、その後、騰がったので、そのご利益を期待しまして。(祈り)

 

 あと、婚活アプリですが、4名様とのやり取りを止め、続いているのは3名様です。

で、その中の止めた女性とのやり取りで、お酒のお話になりまして。

”僕は普段飲まないのですが、人並みに飲めます。”

と書いたところ。

 

”私、お酒は強い方だよ♪”

”酔っぱらうと笑い上戸ですか?泣き上戸?僕は、あまり変わらないです”

 

”うふふっ♪キス魔になちゃうわ♪”

”キス魔?ですか?”

”あと、凄くお喋りになるよ♪”

 

続きます。