新しい年になりましたが、イマイチで弱気な精神状態です。その弱気が資産運用、そして婚活アプリでのお相手探しに如実に表れています。

 

 日経平均が34年ぶりに35000円台になりましたが、僕の資産運用は、散々でございまして、売りのタイミングが遅れたり、売り急いだりして、日本中の投資家が。

”おほほ~~ぉ♪儲かってますよ~~♪”

浮かれて居るのに、僕は散々です。シクシク。。。←本当に泣いています。

 

スマレジは、女性問題でテレビ業界を追放されたアンジャッシュ渡部さんのYouTube番組のスポンサーになり、スマレジが渡部さんを応援をしているので

”スポンサーになって頂き、ありがとうございます。”

とお礼の意味で買ったのです。←株は自己責任。

 

あっ!僕、アンジャッシュ渡部さんのファンでして、YouTubeの番組で、渡部氏が訪れたお店に僕も食べに行きます。

 

 その様な話はどうでも良いのですが、数日前に登録しました、婚活アプリですが、現在、3名の方とマッチングしまして、その中のお一人は、メッセージをお送りしたのですが、お返事がありません。これは婚活アプリ、あるある探検隊(あれっ?)なので、まったく気にしないのです。

 

 で、婚活アプリに対して全く気合が入らないのは、心が弱っているからなのでしょうか?

困ったことでございます。。。