今年の初株は、村田製作所にしました。今回の地震で工場が被災したとネガティブな報道があり、一時期100円近い下落をしたのです。注、アップル株の下落も要因かも?(アメリカがクシャミをすると日本は風邪をひく)

 ただ、本拠地は京都なのと、工場も日本各地に分散されているので、復旧は早いと考え、5000株を買いました。

初日は約4万円の含み益です。

 

 で、話は変わり、元横綱、貴乃花が再婚をしました。

なんと、再婚相手の女性と、30年ぶりに再会をしまして、再び交際を開始し、結婚に至ったそうです。

 

 僕は、貴乃花が再婚に至る経緯を読み、男女の関係は摩訶不思議と言いますか、結論として赤い糸で繋がった縁だと思います。

 

でも、未だにお相手が見つからない僕は、きっと、キューピット様が、僕の後ろで、鋏(ハサミ)を使い、赤い糸をチョキ!チョキって切って、きゃきゃっ!って笑いながら、縁をぶった切っているのかも?

 

シクシク。。。←本当で泣いています。