朝からイライラ | 楽しい日々にしたい。

楽しい日々にしたい。

旦那との結婚を後悔
彼との事や日常の事など…

いつもは子供達送っていくのは私なんですが

珍しく旦那に頼んだ…



そしたら…一悶着


全然何にも分かってない…

全部こっち任せ…

家の事も子供の事も全部

そこは別にいいけど

一緒に住んでいてだいたい子供の事

見ていてわかんないのかな


生理前の私

生理前だって事にしといて

めっちゃキレましたムキー

あのチビハゲ野郎ムキームキームキー




それに比べて…

ハーレーさんは

子供の事何でもやる

学校に行くもの買いに行くのに連れて行ったり

子供大好きな人が会話からも伝わってくるし



ほんとに正反対…




あー癒してもらおー



器用なハーレーさん

昨日は自分で髪切ったんだってー


どんなかなー?