昨日の会話 | 楽しい日々にしたい。

楽しい日々にしたい。

旦那との結婚を後悔
彼との事や日常の事など…

シャワー行ってくるよと言うLINEから

しばらくしてから返信がきた




俺もサッパリ〜

久しぶりに子供話ししてた

ゲームばっかりで話ししてくれないからね(笑)






もうお年頃で話てくれないらしいアセアセ







相手にしてくれるのは


ロッキーだけ




だってー!




いくらでも相手するよウインク





今日も朝から晩まで忙しいハーレーさん😢




ほんと

不思議なんだけど

この間思いを聞いてから不安がない‼️




ちょっと遠いけど…


長く繋がっていけたらいいなー




具体的に言葉を言われてないから

次会った時にでも聞いてみよウインク






それにしても…

宅トレをもう全然やってないんたけど


お腹がやばい気がする…

てかヤバい‼️


今日からやろう❗️

いや

やる‼️

やります‼️





ハーレーさんは

太ったとしても

ロッキーはロッキーだよ

って言ってくれてるけど

やっぱり良い身体で

いたいな♡






ハーレーさんて名前変えようかな(笑)


トシとか!(笑)


トシロウから取って♡




それから私たちは

お互い呼び捨てで読んでます

私はなんでも良いけどそうしたいみたいで



なんか…

私が関係持つ人

みんなそんな人だなー🤔