最近見かけるあの人・・・ | 楽しい日々にしたい。

楽しい日々にしたい。

旦那との結婚を後悔
彼との事や日常の事など…

出勤前に立ち寄るコンビニがある

 

 

先日偶然見かけたあの人

 

 

絶対あの人だ

 

 

変わらない

全然変わらない

 

 

そしたら今日

また見かけた

 

同じ小学校に通ってた

近所の一個上の男子

 

小学校の頃

なぜか凄いモテモテだった人

みんなキャーキャー言ってたな

私は近所だったから言ってなかったけど

内心は気になってたのかも

 

ある意味初恋?

のようなものかも

 

でも恥ずかしがり屋のその男の子とは

まともに話した記憶がないなぁ

 

向こうはコンビニで私に気づいた?

気づいてないよねきっと

 

それにしても

全然変わってなかった

 

結婚したのは知ってる

 

 


小中高と一緒だった


一緒だっただけで接点ゼロ


 

 

 

ほぼほぼ毎日行ってるコンビニ

 


なぜ最近いるの?

引っ越してきた?

仕事が異動になったとか?



姿見たのなんて何年ぶり?

それこそ20年どころじゃない


なのにすぐわかった


全然変わってなかった


また見かけるかな〜?





それにしてもお腹すいた…チーン