誰からビールを買うか | 俺達が関内もう誰にも止められない

俺達が関内もう誰にも止められない

僕の裏の活動『ヲタ活』について綴って行きます(*´﹃`*)

3日間連続の15時間拘束からの

4時50分に、

つか、

いや、

ティオティーからの鬼電で起こされて、千葉までゴルフを楽しんできました(*´﹃`*)
結果はダメたんでした。


夜はポニカロードの

『そわそわラジオ』



いつ以来だろうか)Oo。.(´・ヮ・`)




久々に楽しかったでー








誰からビール買おうかなぁ(*´﹃`*)




『それはのんでしょ!!』

その言葉を待ってるんだで

やっと伝わった様でなにより(´・ヮ・`)ノ