小学館の図鑑NEO『メダカ・金魚・熱帯魚』に掲載されました!!! | 輸入金魚・ショーベタ専門店「よこはま金魚 本店」ブログ

輸入金魚・ショーベタ専門店「よこはま金魚 本店」ブログ

神奈川県 横浜市に実店舗のあるショーベタ専門店です。
入荷情報、現地情報、在庫個体情報など色々発信中。
☆営業時間 平日:14時~19時 土日:12時~19時 定休日:月曜、水曜、木曜
☆通販サイト、DMにて全国配送承ります。電話070-3539-4580

こんにちは。よこはま金魚です。

 

今回は嬉しい報告ですよだれ飛び出すハート

 

6月25日に小学館から販売される小学館の図鑑NEO『メダカ・金魚・熱帯魚』にベタの改良品種(ショーベタ)ページがございます!

 

ショーベタが図鑑に特集されるようになったことが非常に嬉しい!!

認知度がどんどん高くなったら嬉しいなぁと思いますニコニコ

 

さらにさらに、実はこのショーベタページに当店のショーベタをたくさん掲載していただきました✨✨✨

そして巻末にはよこはま金魚のお店の紹介まで!!!

 

⇩楽天市場からのご購入はこちらから⇩

 
 

 

 

⇩Amazonからのご購入はこちらから⇩

 

 

もう本当に嬉しい限りです…

オーナーは家宝だ!!!といって嬉しそうです爆笑

 

金魚も、よこはま金魚に入荷の多いタイ産の個体を掲載しているページもございます!!!

ハーフムーンオランダショートテールトリカラーパンダなども掲載されております!

黒らんちゅうの良さもしっかり書かれていて、非常に嬉しい!

二次元コードの動画では、タイのマーケットの様子をご覧いただけます凝視

 

 

メダカや金魚、よこはま金魚では扱いのない熱帯魚なども掲載されていて、先に献本を読ませていただきましたがアクア業界で働いていてもタメになることだらけでしたよだれ

 

改良メダカ金魚の品種も多く掲載されております!!!

熱帯魚もアクアショップでよく見かける種類から、なかなか見ることのできない種類まで盛りだくさん✨✨

 

アクアリウムをやっている方にはたまらない1冊となっております。

多くの方にご覧いただきたい図鑑です!!!

 

営業日は随時更新!!

通販サイトこちら

 

Twitterアカウントこちら

 

Instagramアカウントこちら

 

 

YouTubeライブも随時行っていきます。

画像だけでなく動画でベタを見てみませんか?

チャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 

YouTubeのアカウントこちら