アクアリムバスお品書き | 輸入金魚・ショーベタ専門店「よこはま金魚 本店」ブログ

輸入金魚・ショーベタ専門店「よこはま金魚 本店」ブログ

神奈川県 横浜市に実店舗のあるショーベタ専門店です。
入荷情報、現地情報、在庫個体情報など色々発信中。
☆営業時間 平日:14時~19時 土日:12時~19時 定休日:月曜、火曜、水曜
☆通販サイト、DMにて全国配送承ります。電話070-3539-4580

お世話になっております。店長です。

明日はアクアリウムバス!ということでバタバタと準備が進んでいます。


ちなみに当日よこはま金魚のブースはここ!

 

今回は何をしようかなーと考えていたのですが、今回もとりあえずクーポンは配っとけ!ということで

こんな感じのクーポンをご用意いたしました。

裏表両面で表面は共通の10.17-19限定で何度でもご利用いただける通販&店頭生体20%OFFクーポン!

裏面は11.1-11.30まで何度でもご利用いただけるクーポンなのですが、こちらは割引率が5%から30%の間でランダムになっています。

 

また、今回からショップカードもお渡しさせていただくこととなりまして…

こんなものを作成いたしました。

このショップカードもただのショップカードではなく、12月31日までご来店時にこちらをご提示いただければ店頭でプレゼントをお渡しさせていただきます!

※プレゼントの内容は日替わりだったり週替わりだったりですが、ベタ飼育に役立つものをプレゼントさせていただきます!

 

上記を1000円以上お買い上げいただきましたお客様にお渡しさせていただきます。

※数に限りがありますのでご注意ください。

 

 

さてさて、では気になる生体のラインナップですね。

 

ショーベタはよこ金セレクトのベタから150匹程をセレクトして持っていきます!

 

ワイルドフォームも同様に厳選した個体を連れていきます!

コンテスト入賞個体なんかも連れていく予定ですのでお楽しみに!!

 

 

お次はワイルドベタ。

現時点の在庫から厳選して持っていきます。

下記リストになります。

いずれもごく少数となりますので欲しい方は開場後ダッシュでお願いします。笑

・sp.スマトラ

・コンプンクタ Montoi

・イバノルム

・イデイイ Meratus

・トミィ

・シモルム

・ペルセフォン

・アントゥタ Malinau

・オセラータ Tawau

・ヘンドラー

・Cf.アルビマルギナータ Tarakan

・リヴィダ

・ラジャ

・ルブラ

・マクロストマ サラワク州産 WF1ベビー5匹セット

 

ワイルドは陳列の関係上お声がけ頂かないと出てこない可能性がありますので、気になるものがいましたらお申し付けください。笑

という訳で、現状こんな感じの予定となっております。

 

では、明日会場でお会いできることを楽しみにしております!