昨日は日頃からお世話になりっぱなしの神戸のオーナー様に、地元ならではの食べ物を

たくさん食べに連れて行っていただきました。


まずはこちら!



不動産投資営業マンのブログ

元町駅から程近い餃子専門店 「瓢たん」


不動産投資営業マンのブログ


お恥ずかしながら神戸では餃子をみそダレで食べる事を初めて知りながら、早速食べてみると・・・

これがまた美味い!!


みそダレにお酢とニンニクダレを入れて混ぜると、これが絶妙に合います!


タレをベッタリつけて食べるのがポイントです。


また元町方面に来る際は必ず食べたい一品でした。





次に向かった先は、中華街。


細い路地を入ったところにあるのが中華料理屋さんの 「劉家荘」


不動産投資営業マンのブログ

左が海老マヨ、右が焼鶏。


焼鶏がサッパリとしているので、海老マヨとの相性は抜群でした!


とにかく美味しいです♪


不動産投資営業マンのブログ

酢豚も絶品!!


味もさながらこちらの店主の方がとても面白く感じの良い方で、美味しいものを楽しく頂けました♪



この後、ネギ焼を食べに行ったのですが、残念ながら写真を撮り忘れました。。。。。



行くお店すべて美味しいものばかりで、満足させていただきました♪