ミニバス男子 釜利谷リーグ | 横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜ファイブエース 公式ブログ

横浜市金沢区を中心に活動するミニバスケットボールチームです。U12横浜支部南部地区(横浜市南部ミニバスケットボール連盟)、釜利谷リーグ、金沢区大会、YSリーグに加盟しています。保護者による応援ブログです。

釜利谷リーグ 男子





こんにちはひまわり




ムシムシと暑い日が

やってきましたねアセアセ



そんな暑さの中、

先日釜利谷リーグが開催されました飛び出すハート






第一試合のお相手は、

西柴ONE GOALさんバスケ


第二試合のお相手は

フレンズさんバスケ










結果は…


vs 西柴  lose

vsフレンズ  lose



暑さもあり、体力不足だったかな…


完敗でした悲しい




次は南部リーグだ!



暑いのはこれからが本番!


負ける理由を見つけるんじゃなくて、


勝つ気で頑張ろ飛び出すハート




では、またぁ




**************************************
横浜ファイブエースでは、
一緒にバスケットを楽しみたい!
バスケに興味がある!等など
入部をご検討中の方の体験を
いつでも受け付けています。

詳しくはコチラ
下矢印下矢印下矢印