12月→1月 | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

12月→1月

前回の横浜FCDiaryYFCスクール広場にてご紹介した「親子チア&サッカークリニック」を週末に開催しました!!

前日の天気予報は。。。雨予報ガクリ

当日の朝はくもだったので、午前中は曇のままもってくれれば良いなぁとスクールコーチたちは願っていましたが、途中からあめ
そんな中でも、ご参加いただいた幼稚園の年長~小学4年生の子ども達とその保護者の皆様
は、寒空の中グラウンドにあるボールを懸命に追いかけていただきましたサッカーボール
(レポートは、後日掲載いたします)


12月は、本イベントが最後となりますビックリマーク
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたお辞儀shokopon


1月は、横浜FCユース、ジュニアユースのコーチたちにバトンタッチして、強化クリニックを行います音譜

さらに電球
U-12強化カテゴリー/アドヴァンスクラス2013年度セレクションも1月から始まりますビックリマーク
年末年始の忙しい時期ですが、募集期間中ですのでチェックしてみてください音譜