9/22(土)横浜FC被災地復興支援サッカー教室 in 郡山レポート | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

9/22(土)横浜FC被災地復興支援サッカー教室 in 郡山レポート

9月22日(土)に前々回の横浜FCDiaryにて、ご紹介した『横浜FC被災地復興支援サッカー教室 in 郡山』は、
株式会社カクタ様のご協賛のもと尚志高校にて開催し、なんと約150名の小学生が元気に参加しましたサッカーボール

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

この日のサッカー教室は、横浜FCサッカースクールコーチ主導のもとに開催され、奥寺康彦と奥大介の2名も講師としてサッカー教室で一緒に汗を流しましたビックリマーク


夕方からのサッカー教室だったため、暗めの写真ですが。。。

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

サッカー教室終了後には、奥寺康彦と奥大介のサイン会を行い、ボールや洋服にサインしてもらった子どもたちダウン
横浜FCサッカースクールコーチからは、横浜FCオリジナルグッズのプレゼントも音譜
横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

1時間半と短い時間でしたが、福島のみんなで楽しむことができた貴重な時間となりましたキラキラ
横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba


ご参加いただきました皆様、横浜FCを応援していただいている皆様、そして、ご協力いただきました関係各所の皆様ありがとうございました音譜

このような出会いを大切に、今後も子どもたちのみならず、保護者の皆様も笑顔にしていく場を創っていきたいと思いますキラキラ


サッカーサッカースクールサッカー