夏が来れば思い出す・・・ | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

夏が来れば思い出す・・・

FCコンニチハ。

ホームタウン担当メガネです。




こども達にとってはもうすぐ夏休みも終わるころ。

宿題に追われるかメモ、悔いなく遊びつくしているか走る人DASH!、そんな時期かな、と。




横浜FCは、この夏も地域で行われる夏祭りに参加して、そんなこども達の「夏の思い出づくり」に貢献してこようと思います。




今週は今日のホームゲームから、木・金・土、と街のどこかで横浜FCを目にすることができる、滅多にない横浜FCエンブレムホームタウンプロジェクトなう。」週間!!


ぜひお近くの方は、各イベント会場に足をお運びくださいあし






①2012年8月23日(木)17:00~21:30

 和田地蔵まつり

会場:和田町商店街中通り中央会場
  ※相模鉄道「和田町」駅下車すぐ
主催:和田町商店街




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-夏の思い出@和田町


横浜FCは今回で3回目の参加。


こんな夏祭りの風景、誰の胸にも刻まれているはず。




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-夏の思い出@和田町02

横浜FC・LEOCトレーニングセンターからほど近い、和田町商店街のど真ん中で、巨大なキックターゲットが登場!




②2012年8月24日(金)17:00~21:00

 楽園夏祭2012

  ※雨天の場合、横浜FCアトラクションは中止となります。
会場:横浜ビジネスパーク 内「ベリーニの丘」

  ※保土ケ谷区神戸町134
  ※相模鉄道「星川」駅下車徒歩5分
主催:野村不動産株式会社


※イベント案内のリンクはコチラ




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-横浜ビジネスパーク01





相鉄線「星川」駅近くのビジネスビル群で、晴れビールを最後まで満喫しようビックリマークというお祭りが開催!

昨年は東日本大震災、節電の影響などで中止されたイベントが復活しました。
このイベント、どなたでも参加することができますので、模擬店やライヴなど、夏の暑さをブッ飛ばす会場の熱さもお楽しみください。

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-横浜ビジネスパーク02


横浜FCは初参加。楽しみです。





③8月25日(土)15:00~16:00

 茅ケ崎南MGCR連合自治会 夕涼み会

会場:かきの木公園(都筑区茅ヶ崎南5-11)
主催:茅ヶ崎南MGC連合自治会




横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba-茅ケ崎南ふたたび

熱烈サポーターに招かれて、地域のコミュニティーが主催するイベントにもやってまいります。




肉体的にはきついけど

さあ、たくさんのこども達の笑顔に逢うために、あなたの街へ横浜FCが飛び出します!






タイトルで「水芭蕉」が浮かんだ人は手を挙げて!
ホームタウン担当メガネ・A