GW前のイベントレポート | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

GW前のイベントレポート

一昨日の横浜FCDiaryで紹介されていた、ゴールデンウィーク掲載のポスター「サッカーに恋をしました。」がオフィシャルホームページのTOP画面に掲載されましたねあげあげ

ゴールデンウィークは毎年恒例ですが、横浜FCのイベントが盛りだくさんですビックリマーク
「横浜FCと遊ぼう!」のイベント情報は、こちら
イベント情報③の『ヨコハマ・ワールド・ウォーク2012』にはスクールのコーチングスタッフも参加予定ですG-kira

また、4月29日(日)に長浜公園で開催される『つつじ祭り』にも、スクールのコーチングスタッフが参加するので、ゴールデンウィークの予定がまだ埋まってない日があれば、ぜひご参加くださいサッカーボール



サッカースクールでは、春休みにもイベントを開催しましたビックリマーク
横浜FCのイベントってどんな感じなんだろう・・・はてなマークという方は、イベントレポートをご覧くださいダウン

2012.3.26-27 個人の技術と状況判断を磨こう!
2012.4.2-3 シュート&GKクリニック



イベント情報を気軽に入手したい方は。。。
横浜FC【公式】Facebookページ
横浜FCサッカースクールFacebookページ
Facebookページに「いいね!」を押すと、情報がタイムラインに掲載されますよG-kira



サッカーサッカースクールサッカー