ヨドバシカメラの屋上は、フットサルコートなんです! | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

ヨドバシカメラの屋上は、フットサルコートなんです!

早いもので、昨日から桜4月桜になりました春

今年は寒春だったようで、桜が満開を迎えるのもこれからですね音譜
横浜FCホームスタジアムであるニッパツ三ツ沢球技場のある三ツ沢公園で、花見がてらお散歩してみてはいかがでしょうか↑
しっとりした雰囲気での夜桜や、ライトアップが綺麗な海沿いも捨てがたいですよね汗

今日は、お花見や夜景を眺めに向かう際に通る、横浜市の交通の玄関であり、ニッパツ三ツ沢球技場へのアクセスの要である「横浜」駅前の情報をお伝えしますビックリマーク

「横浜」駅西口にある『ヨドバシカメラ マルチメディア横浜』の屋上は、隣のビルの学校法人岩崎学園のフットサルコートになっていて、横浜FCサッカースクール生のみがサッカーすることが出来る場所となっています。


先週の横浜FCDiaryで『徒歩10分が駅近ですか?』というタイトルで、スクール会場をご紹介しましたが、今回ご紹介する岩崎学園校は、駅から徒歩2分ですビックリマーク

そんな岩崎学園校の様子はこちら矢印
横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba


8回目のご紹介でしたビックリマーク
なんと、次回で全スクール会場の紹介が終わってしまいます。。。
見逃した回がある方は、こちらからアップ


サッカーサッカースクールサッカー