徒歩10分は駅近ですか? | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

徒歩10分は駅近ですか?

横浜FCサッカースクールを開催しているほとんどの会場が、駅から近くアクセスが良い場所にあります電球


中には横浜FCDiaryYFCスクール広場で前回に紹介した谷本公園校
や、本日(第753回目)紹介するYOKOHAMA FC・KEIOサッカースクール
は、駅から徒歩10分とちょっとかかる場所にあります。


YOKOHAMA FC・KEIOサッカースクール
は、慶應義塾大学下田サッカーグラウンドにて、毎週月曜日にスクールを開催しています↓

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba


慶應義塾大学下田グラウンドは、日吉駅から線路を挟んで逆方面に進んでいくと姿を現しますが、サッカーコート以外にも、ラグビー場や野球場なども隣接している大学施設です。


大学のグラウンド施設が、最寄駅から徒歩10分にあるのは、魅力的ですよねはてなマーク


そんな環境にある慶應義塾大学下田グラウンドでは、24日()に年少さんのみを対象に他会場でも開催している1日無料体験会を開催しましたビックリマーク

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba


年齢問わず、サッカーを楽しめる環境があることは素晴らしいですねキラ


しかも人工芝でサッカーができるなんて。。。ビックリマーク


この環境があるのは、さまざまな方の協力のもとにあるので、そのことを忘れることなく5年目となる2012年度を迎えたいと思いますアップ




サッカーサッカースクールサッカー