新体制記者発表会!! | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

新体制記者発表会!!

本日、横浜FCのクラブハウスにて、新体制記者発表会が行われました。




新入団選手が一同に初めて介する場所です。

懐かしい顔から、緊張でドキドキドキドキしている人まで、いろいろな顔が入り乱れた初顔合わせでした。




その新体制記者発表会での各選手のコメントですビックリマーク






岸野靖之監督

昨年はみなさんに悔しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ないと思っています。


今年は新たなメンバーも加わり、選手のよさを最大限に出して、粘り勝てる粘り強いチームにしてやっていきたいと思います。


今シーズンの声援をお願いします。




大久保哲哉選手

みなさん、お久しぶりです。ジャンボです。


このチームで僕はプロとしてのキャリアをスタートさせたので、このチームに戻ってこられて、本当に幸せに思います。


一昨年、福岡でJ1昇格を経験したので、このチームでぜひJ1昇格できるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。




田原豊選手

このチームに縁があって、移籍してくることとなりました。


僕自身、J1昇格に向けて、精一杯頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。




永井雄一郎選手

経験だけは豊富なので、J1に自分自身も戻りたいと思いますし、チームとしてもJ1昇格を目指して頑張りたいと思います。よろしくお願いします。




阿部巧選手

2シーズンぶりに戻ってきて、2シーズン前にできなかったJ1昇格のために少しでも貢献できるように精一杯頑張っていきたいので応援よろしくお願いします。




ナ・ソンス選手

ナ・ソンスです。頑張ります!




ペ・スンジン選手

徳島ヴォルティスから完全移籍で5年ぶりに横浜に戻ってきました。


今年は精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。




堀之内聖選手

とにかくチームの勝利のために全力でプレーしたいと思っています。1年間厚いサポートよろしくお願いします。




杉山新選手

僕の持ち味である90分間走り続けるところをグラウンドで見せられたらいいなと思うので、応援よろしくお願いします。アラタと呼んでください。




内田智也選手

はじめまして(笑)。僕は5年間J1でプレーさせてもらったのですが、それもこのチームのサポーターのみなさんのおかげだと思っています。


今度はこのチームをJ1に上げて、みなさんに恩返しをしたいと思っています。よろしくお願いします。




中里崇宏選手

はじめに大好きなサッカーをやらせていただける環境を作ってくれた横浜FCに心から感謝しています。


チームの目標であるJ1昇格のために全力でプレーしたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。




小野瀬康介選手

子供の頃から夢であったプロサッカー選手になれて、とてもうれしく思っています。


ここまでこられたのも育成スタッフや家族や友人の支えがあったからこそだと思っています。


感謝の気持ちを忘れずに1年目から試合に出て活躍できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。




これから横浜FCは、J1昇格を目指して新戦力とともに、厳しいトレーニングを行います魂


皆様のご声援で、選手に大きなパワー筋肉を分け与えてください。よろしくお願いします。