決戦!! | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

決戦!!

アカデミー通信です。


今週末、アカデミーでは、大切な公式戦が待っています。


ジュニアユースは、高円宮杯があります。


日時は、明日、12日(土)15時30分キックオフで、横浜マリノスと横浜マリノス追浜Gで試合があります。


ユースは、Jユースカップがあります。


日時は、明日、12日(土)15時キックオフで、湘南ベルマーレと、しんよこフットボールパークで
試合があります。



両方とも負けられない試合です。



全員が力を出し切ることができれば、必ず結果がついてくると思います。




頑張ります!




応援宜しくお願いします。




先週末、Jユースカップが保土ヶ谷Gで行われましたが、その時、沢山のサポーターの方々が応援していただきました。



ありがとうございました。



また宜しくお願いします。




そして、13日(日)には、トップチームも湘南ベルマーレと試合がありますね。




ジュニアユース・ユース・トップとすべてのカテゴリーで対戦する相手は、…!?




対戦相手がすべて、神奈川です。



これは、





神奈川ダービーですね。




是が非でも負けられないです。



全てが勝利出来るように…。













Android携帯からの投稿