多摩大学主催フットサル大会に参加 | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

多摩大学主催フットサル大会に参加

スポンサーの多摩大学様主催のフットサル大会『横浜FCカップ』に参加しました!
今回で2回目の大会。前回大会はフロントスタッフのみで参加し、散々な結果になったので今回は奥大介強化部長と横浜FCスクールコーチたちと参加しました。

この大会は、多摩大学の学生がもっと横浜FCを知り、興味を持ち、横浜FCを好きになってもらうために行われるようになった企画です。

ありがたいですね。


趣旨だけをお伝えするとアットホームな雰囲気かと思いきや、、、、試合はかなり『マジ』な戦いです。

学生は元気で、熱い!!


そして、この大会の運営を行ってくれている学生のおかげでとても笑顔の溢れる素晴らしい大会です!


肝心の結果は、、、

来年リベンジします!!!笑

敗因は、ハッキリしています。

キーパーを連れて行くのを忘れました!!( ̄◇ ̄;)



写真はキーパーをする奥大介強化部長。


横浜FCオフィシャルブログ「結戦 F!Diary」Poewred by Ameba


大会の途中に横浜FCのグッズが当たる抽選会も行われました。

横浜FCオフィシャルブログ「結戦 F!Diary」Poewred by Ameba


最後はみんなで記念撮影。


横浜FCオフィシャルブログ「結戦 F!Diary」Poewred by Ameba


運営スタッフの皆さんとも記念撮影。

横浜FCオフィシャルブログ「結戦 F!Diary」Poewred by Ameba


10月30日のホームゲーム時には多摩大学の学生が考えた様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のリンクからご確認下さい。

http://www.yokohamafc.com/index.php?option=com_k2&view=item&id=563:20111014-03&Itemid=112




多摩大学の皆さん、ありがとうございました!