横浜市内イベント★ | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

横浜市内イベント★

以前に、横浜FCDiary横浜FCホームタウンジュロジェクトでお伝えした、10月10日(月・祝)に行われた「横浜元気!!スポーツ・レクリエーション フェスティバル2011中央イベント」に続き、
昨日(10月16日)は、横浜市内のスポーツセンターでのサッカー教室サッカーボールビックリマーク
横浜FCは、戸塚区スポーツセンター、港南スポーツセンターからサッカー教室の依頼をいただきましたキラキラ

戸塚スポーツセンターでは「横浜FCと遊ぼう!!親子サッカー教室
港南スポーツセンターでは「横浜FCサッカー教室とキックターゲット、キックスピード
で、地域の子ども・保護者と触れ合いましたわーいほわ

毎週火曜日は、戸塚スポーツセンターで「横浜FCサッカー教室(事前受付制)」を定期的に実施しているんですよ電球
横浜FCオフィシャルブログ「結戦 F!Diary」Poewred by Ameba

そんな戸塚スポーツセンターの昨日行われた「横浜FCと遊ぼう!!親子サッカー教室」の様子を少しだけ紹介します矢印
横浜FCオフィシャルブログ「結戦 F!Diary」Poewred by Ameba 横浜FCオフィシャルブログ「結戦 F!Diary」Poewred by Ameba
ドリブルの練習では、保護者の方と協力して頑張りました音符子ども達よりも保護者の方が必死だった場面も…笑

試合では保護者チーム対子どもチームもあり、改めて偉大さを感じる場面もあったり保護者の皆さんも、子どもの成長に驚いた場面もあったのではないでしょうか上

ハマスポ.comでの戸塚スポーツセンター「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2011」イベントレポートはこちら

サッカーサッカースクールサッカー