フットサル大会 | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

フットサル大会

アカデミー通信です。


今日の午前と午後に横浜FCのインターンシップ教育提携をしている東都リハビリテーション学院のフットサル大会がありました。



午前中は、スクールスタッフが参加し、午後は、アカデミースタッフが参加しました。






最初は、余裕でプレーしていたものの時間がたつにつれて動けなくなり、徐々にミスを連発。



恥ずかしいです。



しかし、何とか結果的に優勝することができました。



東都リハビリテーション学院の生徒達も一生懸命、かつ楽しくプレーしていました。



なかなか、このような機会に参加出来ることはないので、良かったです。








Android携帯からの投稿