西が丘へLet'sGo!! | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

西が丘へLet'sGo!!

台風一過台風

やっぱり通り過ぎると、ちゃんと晴れますねぇ~晴れ
カラッとして、空気も澄んでますが、台風で被害に遭われた方もいらっしゃるので、
イマイチ、気分がすぐれません涙
明日から、またジメジメジメジメとして、夏に逆戻りらしいですし。。。ううっ...

それでも週末には、またホームゲームが待っていますグッド!
とはいうものの、先週にもお知らせしたとおり、今回は『西が丘サッカー場ミスターピッチ』にて開催ビックリマーク

今回は、愛媛FCとの対戦なので、
「愛媛を喰ってやるアップ」のもと、愛媛物産展みかんやります目
ご購入先着200名様まで、能田達規先生直筆サイン入りイラストをプレゼントプレゼントもやっているので、
みんなで、愛媛を喰って、試合も食ってしまいましょう合格

そして、今回の試合サッカースタジアム
「ほけんの窓口・みんなの保険プラザ・保険の専門店 Special Match」キャハハです音譜
(一息で読むと、息がつまっちゃいますねあせる

ご来場されたかた先着6,000名様まで、
「ライフプラザホールディングス×横浜FC オリジナルうちわfan*」をプレゼントプレゼント

また、皆さんご存知はてなマークの大人気キャラクタービックリマーク
東京海上日動あんしん生命の「あんしんセエメエ」や、
損保ジャパンひまわり生命の「ポンポン」がやってきますかお
一緒に写真を撮ることも出来るので、ぜひどうぞ!!

とまぁ、イベントも盛りだくさんになっていますし、
ここ最近の横浜FCの調子の良さは、皆さんご存じだと思いますグッド!

まだスタジアムピッチ1に来られてたことがない方も、
ちょっと遠出電車をして、皆さんで応援をよろしくお願いします!!