【完売御礼】OS共同開発『hummel with YOKOHAMA FCポロシャツ』 | 横浜FCオフィシャルブログ「F!Diary」Powered by Ameba

【完売御礼】OS共同開発『hummel with YOKOHAMA FCポロシャツ』

毎週水曜日はグッズを紹介する「F!style」の日ですo(^▽^)o


チームは8月の4試合を4勝という好成績を残していますね!

グッズも負けじと好成績を残しましたよーにひひ


8月27日草津戦で発売した


OS(Official Steward)共同開発

  「hummel with YOKOHAMA FCポロシャツ」



クラブメンバー&シーズンシートをお持ちの方の先行入場を開始してからすぐ!

ポロシャツを販売している「特設コーナー」には長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!ス、スゴイ

※忙しくて写真撮れませんでした~o(TωT )



ポロシャツ販売の特設コーナーでは、OSメンバーの方々にもお手伝いいただき、

「ポロシャツ販売中」と書かれたPOPを持って告知をしていただいたり、

購入者限定くじ引きの補助をしていただいたりと商品企画だけでなく、

販売プロモーションにも一役買って頂きました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

この場をかりて、心より御礼申し上げます。



hummel商品ということでポロシャツ自体のクオリティが高いのはもちろん、

そこに+αとして横浜FCオリジナルデザインを施したポロシャツは

発売後、約1時間半で100着全て完売となりましたクラッカー 

ご購入頂きましたみなさま、ありがとうございますニコニコ



今回のポロシャツはOSミーティングでの話し合いを経て、カタチとなりました。

デザイン案、プロモーション案、そして試合当日の販売協力などなど・・・

OSミーティンググッズ分科会では、このように企画~販売まで順を追って、一緒に作り上げています。


クラブメンバーの方はぜひ一度、OSミーティングにご参加いただき、一緒に横浜FCグッズを考えていただければ幸いですビックリマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、台風も近づいてきているようで、ちょっぴり涼しく、なんだかすっかり秋モードな感じですねmomiji*

みなさんの「これからどんなグッズが発売されるんだろうはてなマーク

といった期待感も伝わってくる時期ですね≧(´▽`)≦コリャタイヘンダー


現在は、来シーズンの横浜FCオフィシャルカレンダーの製作に着手ひらめき電球

まだまだ発売は先になりますが、今年はどんな仕上がりにしようかなはてなマークと写真とデザインを考えていますかお考える



どんな仕上がりになるかお楽しみにっ♪( ´艸`)タノシミー♪


グッズ担当にこ