市民公開講座のご報告 | 横浜嚥下研究会

横浜嚥下研究会

私たちは横浜、湘南、横須賀の医師、歯科医師、コメディカルの有志で作られた会です。嚥下障害の臨床を追求し、より質の高い臨床を患者さんに提供出来ることを目指しています。

平成27年1月11日(日)に神奈川県医療会館にて開催された市民公開講座のご報告です。

{5C9C40FE-4A2C-43AB-BDD3-1E8EF76EA285:01}

175名という多数の方に参加して頂きました。
会終了後もフロアにて横浜嚥下障害症例検討会世話人への積極的な質問があり、非常に有意義なディスカッションが出来たと思います。

連休中日という日程の中、ご参加下さった皆様方に横浜嚥下障害症例検討会を代表して御礼を申し上げます。ありがとうございました。
また、今回のような地域に貢献出来るような会を開催出来ればと考えております。

より専門的な嚥下の高度知識をお求めの方は
1月24日(土)15時からJR磯子駅そばの日清オイリオグループにて開催の第9回横浜嚥下障害症例検討会にお越し下さい。申し込み方法は当ブログにて案内を出しておりますのでご確認下さい。