一昨日で譲渡から1年。

ハクくんのご家族から「しあわせ通信💌」を頂きました!

ありがとうございます❗

 

 

サムネイル
 

(ご家族さまコメント)

ハクくんは15kgになりました。

元気いっぱいです!

先輩犬テトくんと1日中ワンプロして楽しく過ごしています。

歯磨きも自分から寝転んでさせてくれます!

 

ブログ掲載ご了解頂き、有難うございます!

 

歯磨き!!

そして自分から寝転ぶ???

す、ご、す、ぎ、ます!!

 

心から信頼して100%安心しきっている姿が目に浮かびます。

大切にしてくださって、本当に有難うございます。

テト君、仲良く遊んでくれて、本当にありがとう。

 

実はハク君は他県の愛護センターからギリギリのところを救出されたのでした。

もしかしたら怖い思いをしたかもしれません。

でも、ベテランボランティアさんの手厚いケア、そしてご家族の温かい愛情に包まれて、心の傷はすっかり癒えたようです。

お耳の大きいのはチビッこの頃と同じだけど、顔つきは随分お兄さんになりましたね。

均整の取れた筋肉は毎日のワンプロの成果だね。

もっともっともっともっと幸せにな〜れ!

 

これからも素敵な写真やエピソード、お知らせください!

 

 

🐾最後まで読んでくださりありがとうございました🐾

 

#保護犬 #横浜 #犬 #犬のいる生活 #ずっとのおうち

#横浜動物里親の会 #シェルター #動物愛護センター

#神奈川動物ボランティア連絡会 #NPO法人KAVA

#Rescuedog #Adoptionevent #Yokohama #Dog

#ペットショップに行く前に

#保護犬を家族に #保護犬と暮らす

#里親会 #譲渡会 #里親募集 #譲渡会_神奈川

#譲渡会に行こう #譲渡会で会いましょう