8月11日、すいとぴー本牧三溪園様にて譲渡会を開催いたしました。

暑い中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!

 

今日はノアくん、アンヨくんとマロちゃんが、素敵な家族と出会えることができました。

 

猫ノアくん

三兄弟の三男坊はクッションの下に隠れてしまうシャイボーイ。

でも持ち前のキラキラおめめで可愛さアピール!

念願のずっとのおうちをゲットしました!

 

猫アンヨくんと猫マロちゃん

仲良し兄妹は一緒にずっとのおうちに行けることになりました。

譲渡会ではおとなしい様子でしたが、うるうるおめめで愛嬌バツグンです。

新しいおうちにもすぐに慣れて、ご家族の中心でスクスク大きくなってくれることでしょう。

 

次回の譲渡会は

8月25日 13:00〜14:15

すいとぴー本牧三溪園 です。

皆様のご来場を心よりお待ちしています

 

お願い譲渡条件お願い

私たちの大切な譲渡条件です。どうぞご確認いただき保護っこに会いにお越しください。

 

ラブラブご寄付についてラブラブ

いつもご寄付いただきありがとうございます。

おかげさまでシェルターのみんにゃ猫も気持ちよく過ごしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

(今、とっても必要なものはAmazonウィッシュリストをご確認頂けると助かります)