卒業生から幸せの近況報告がたくさん届きました!

 

 

 

ゴマちゃん

 幸せのヘソ天です❣

 カメラ目線もバッチリ決まっていますキラキラ

 

 

 

 

カムくん

 後から保護されたウェル君と仲良しこよしハート

 日々のニャルソックも一緒に、しっかり警備しますグッ

 

 ご寄付も頂戴し、ありがとうございました!

 

 

 

 

ぐりくん

 4月に幸せ配達に出発したぐりくん、家族として迎えて頂き

 信頼しきって安心の表情!!

 

 

 

 

 

 

おとちゃん・とも吉くん

 兄妹で一緒に家族として迎えて頂きました

 思わずLOVE(💗の形)のパフォーマンス飛び出すハート

 

↑ とも吉くん

 

↑ おとちゃん

 

 

 

いとちゃん

 ブルーの瞳が印象的、大好きなご家族を目で追っているのかなはてなマーク

 お昼寝はいつも一緒に…夢の国へ zzz

 

 

 

 

 

 

 

文太くん

 伸び伸びの悩殺ポーズキューン

 「文太の顔を見るとホッとする~。」お母様の言葉です。

 愛情ホルモンが出てるよね愛

 これからも癒し光線お願いします!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

シェルターのみんにゃにも、応援団がいるんだよ❣
美味しいご飯と清潔なお部屋で

いい夢みて、お昼寝できるね。
 

この子達の 穏やかな日々は、

みなさまの 応援のおかげです。

 

・*:.♡・・*・・♡・・*・・♡.:*・

【アマゾン欲しいものリスト】