横浜動物里親の会

特定非営利活動法人

KAVA


6月23日(日)

すいとぴー本牧三溪園で譲渡会します。

会いに来てください❣

 

13:00〜14:30

アクセス

[マップはコチラ]

 

◆バスでお越しの方

最寄りバス停【本牧宮原】徒歩2分

・横浜駅(東口)

「本牧車庫前」行「磯子車庫」行「本牧車庫」行

 

・桜木町駅間前

「本牧車庫前」行「磯子車庫前」「根岸駅前」「本牧車庫前105系統」「本牧車庫前106系統」

・山手駅前

「山手駅前経由」

 

◆お車でお越しの方

 

首都高速湾岸線【新山下ランプ約6分

※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

 

参加予定のみんにゃ

 

ブルー音符ナナちゃんです!お待たせしましたブルー音符

 

雨にも負けず、

風にも負けず

車酔いにも負けず

譲渡会行きます❣

 

預りボラさんの 

きめ細やかなサポートのお陰で、

だんだん落ち着いて

生活できるようになりました。

 

 

普段の私を見てください!

伸び伸びと健やかに成長中 飛び出すハート

 

 

・種類:ミックス

・性別:女の子

・年齢:2歳位(2022年生)

・体重:15.5㎏

・不妊去勢手術:済

・ワクチン接種:済

・血液検査・検便:異常なし

・フィラリア検査:陰性

・マイクロチップ:済

 

 

チューリップ今回デビューします!チューリップ

春生まれの仔猫ちゃんたち

可愛すぎる、四兄妹スター

🌼しゅうくん男の子

🌺りんごちゃん女の子

🌺みかんちゃん女の子

🌺あんずちゃん女の子

ドキドキです!

 

保護時は、

たった150gでしたが

手厚い看護で

すくすく成長しました。

体重は800gを超え

1回目のワクチン接種

終えましたので

華々しくデビューびっくりマーク

 

 

↑ 保護時はこんなに

小さかった❣

 

会いに来てね~ハートピンクハートグリーンハート

 

・ 年 齢: 約2ヶ月位

・ワクチン接種:1回目 済 

・ 不妊去勢手術:未 

・ ウィルス検査:未 

・ マイクロチップ:未

・ 駆虫:済

 

  🌼カイくん

前回デビューしたばかり

嵐の前夜にひとりぼっちで

お寺の草むらにいました。

庭掃除をしていた際に見つかり

緊急保護されました。

 

 

発見時は380グラムでしたが

800グラムまで大きくなり

ワクチン接種が終わりましたので

譲渡会に参加します。

 

・ 年 齢: 約2ヶ月位

・ワクチン接種:1回目 済 

・ 不妊去勢手術:未 

・ ウィルス検査:未 

・ マイクロチップ:未

・ 駆虫:済

 

 

🌼そらくん

黒猫しっぽそらくん黒猫あたま

スキンシップ大好きあしあと

人間大好きで肩にも飛び乗ります

とにかく構ってブルー音符構ってブルー音符

激甘々な男の子です飛び出すハート

先住猫ちゃんとも仲良しで

いつも誰かとくっついて寝ています。

 

・性 別:男の子 

・年 齢:1歳半位

(’22年9月頃生)  

・ワクチン接種:2回目 済

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査: 済

   (エイズ・白血病共に陰性)

・マイクロチップ:済

 

 

🌼ジジくん

 

 

黒猫しっぽジジくん黒猫あたま

お団子3兄弟の長男

慎重でビビリですが

優しさは無限大スター

しっかり者の長男です

兄弟🐱がごはんを横取りしても

優しく見守ってます愛飛び出すハート

預かりボラさん曰く

俳優で言うと松下洸平さんとの事🤭

 

 

 

 ・性 別:男の子 

 ・年 齢:8ヶ月位

 (’23年10月頃生) 

 ・ワクチン接種:2回目 済 

 ・不妊去勢手術:3/19済 

 ・ウィルス検査: 3/19済  

         (猫エイズ・白血病共に陰性)

 ・マイクロチップ:3/19済

 

🌼ノアくん

 

 

黒猫しっぽノアくん黒猫あたま

お団子3兄弟の三男

根っからの末っ子気質🐾

天真爛漫で元気一杯

俳優で言うと菅田将暉さん気づき

キラキラ少年の様な瞳に

釘付けになる事間違いなしアップ

一緒に沢山あそんでね音符

 

 

 

 ・性 別:男の子 

 ・年 齢:8ヶ月位 

(’23年10月頃生) 

 ・ワクチン接種:2回目 済 

 ・不妊去勢手術:3/19済 

 ・ウィルス検査: 3/19済  

         (猫エイズ・白血病共に陰性)

 ・マイクロチップ:3/19済

 

 

🌼コミくん

 

 

黒猫しっぽコミくん黒猫あたま

 

 

保護された時は

後ろ足が骨折していましたが

今は完治していますOK

性格はとっても穏やかさん気づき

少し大きめのお顔 

短い幸福のカギ尻尾が

トレードマーク猫しっぽキラキラ

 

みんなに笑顔を運びますニコ

 

 

 

・性別:男の子

・年齢:3歳位('21年頃生)

・ワクチン:済

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査:済

          (猫エイズ・白血病共に陰性)

・マイクロチップ:済

 

 

🌼ミライくん

大きなおメメが

印象的なピンクハートいい子です。

とても甘えん坊で、

クルクルのカギ尻尾を

プリプリしながら

じっと見つめてきます。

君の瞳にノックダウン!!

 

・性別:男の子

・年齢:1歳位('23年6月頃生)

・ワクチン:済

・不妊去勢手術:済

・ウィルス検査:済

          (猫エイズ・白血病共に陰性)

・マイクロチップ:済