5/6に幸せ配達に旅立った

ユパくんとテトくん

新しいお名前が決まったよ〜と

あったかお便りが届きましたドキドキ




いっつも忍者の様に

活発にケージをよじ登ってる

ユパくんはサスケくん


さっそく元気一杯

やんちゃさんなのね笑


お気にのハンモックで
すっかり寛ぎモードだね🤭



トラジマがキレイで

トラくんと呼びたいと

テトくんはトラジくん


ご自慢のトラ柄褒められて

嬉しいねハート


ブラッシング気持ちいいにゃ〜とうっとり





ご家族が沢山沢山悩んで

つけてくださいました笑い


素敵な名前を貰ったふたりは

毎日たのしいよ音符

幸せだにゃん黒猫キラキラ

とキラキラな毎日を

送っている事でしょう飛び出すハート


今後もまた

あったかお便り

お待ちしております爆笑




いつも優しいお気持ちをいただき

ありがとうございます。

おかげ様で

シェルターのみんにゃも

元気に過ごしています。

今後とも

よろしくお願いいたします。