幸せな一生をご報告いただきました。

掲載が大変遅くなりました。

 

 

↑ルルちゃん、享年13歳

多頭飼育崩壊から救われた子です。

幸せな一生を送ったこと、ご報告いただきました。

 

↑保護名シロちゃん。

譲渡の時のお写真。大切に持っていて下さって‥

 

↑それだけじゃなくて‥

同じ構図で 10年後のお写真も撮っていらして‥

立派に成長された息子さんたち。

白い毛が増えた まんなかの ルルちゃん✨

ママさんの腕のなかで のぽぽん。

 

どんなに大切にして下さったのか、この一枚がぜんぶ語っています。

ルルちゃんの幸せな一生を ありがとうございました。

これからは ルルちゃん、お空からみなさんを見守ってね。

 

 

↑マルちゃん、享年16歳

ちいさな子犬の時に譲渡。

 

ご家族のまんなかで 大切にして頂いて‥

 

↑最後、歩けなくなった時は 歩行器まで 使って下さいました。

ターミナルケア、ご苦労が多かったはず。

でもそんなことは全然おっしゃらず。

最後のさいごまで、ご家族の一員だったとお話頂きました。

マルちゃんの幸せな一生を、ありがとうございました。

 

 

当会が いちばん大切にしているのは「終生飼養」です。

最期まで ご家族のまんなか。

それがいちばん大事。

でも‥簡単ではない。

 

ご報告頂いたルルちゃんとマルちゃん。

ご家族の目には 大粒のなみだだったけれど、嬉しかったです。

幸せな一生を ありがとうございました🍀

 

ルルちゃんとマルちゃんみたいな子が続くよう 私たちも 頑張ります。