12月17日里親会 ありがとうございました❗️

 

年の瀬がつまってくると、みなさんお忙しいので、

毎年12月は、いつもの第4日曜ではなく、第3日曜の開催。

 

ご来場がほとんどなく、静かな会となりました。

お盆や暮れは、忙しいか静かか どっちかに傾く事が多いです💦

 

デモ、ご縁はどこに転がっているかわからないから、おやすみ 出来ないんだよね〜。

 

 

この日のがんばり屋たちです。

↓↓↓

↑ナナちゃん 1歳

北関東から レインボーブリッジを 突っ走ってきました。車が苦手‥ よくがんばったね。

 

コワガリ、だいぶ克服したね。隅にお顔を向けちゃうけど、お名前呼ぶとイイ顔で振り向いてくれる♡

 

がんばってるんだよね。ナナちゃん。

 

↑コッチも がんばってました。モノクロームの美猫兄妹、5ヶ月位。

 

↑手前のお鼻ちょこん。すずちゃん、女の子。

奥のルルちゃん「早く帰れますよーに‥」猫神さまに お願いしてる‥

 

↑ルルちゃん、まだ お願い中。。。

 

↑まだまだ‥お願い。。。ルルちゃんガーン

手前は入れ代わり。お顔に白が多いのが、ロピくん 男の子

 

↑保護者さん宅では、こんなに可愛いのよ!

左から時計回りに、すずちゃん、ルルちゃん、ロピくん♡

 

3匹とも 怖いのに、よくがんばったね。ルルちゃん、ありがとね。

 

ゆうじ君 5ヶ月位 男の子

ちゃんとお顔あげてたね。瞳がとても 綺麗な 男の子✨

先日、去勢手術 終了!ウィルス検査も陰性。

 

黒猫 ほまれちゃん 5ヶ月位 女の子

ゆうじ君の後ろに隠れてました。2匹とも、保護者さん宅ではベッタベタの甘えん坊♡

 

ほまれちゃんも、不妊手術 無事終了。ウィルス検査は陰性。

あとはご縁を待つばかりです。

 

↑黒猫さんはコチラも。こももちゃん 6ヶ月位 女の子

小柄な女の子ですが、遊ぶ時は自己主張✨

「このオモチャ、アタシのものだもん!」

笑顔お届け隊 所属です♡

 

そら君 1歳 男の子

シェルター随一の 笑顔お届け隊員✨

「抱っこ〜♡」ボラさんに飛びついておねだり。

ご飯タイムは 必ず最前線。楽しい子です。

 

茶々丸くん 5ヶ月位 男の子

 ナデナデが大好き!

手に 頭突きを しながら甘えてきます。

「にゃでて〜♡ にゃでて〜♡」

お腹いっぱい、甘えたいんだよね。

 

茶トラ柄が濃いめ。きれいなマルドラ✨

去勢手術済、ウィルス検査も陰性。必要な処置は全て完了。

あとは新しいお家に 慣れるだけ。

 

 

今年最後の里親会。

みんな、よくがんばったね。

おつかれさま〜

 

年明けの里親会、素敵なご縁 お待ちしています🍀

 

1月13日(土)10時〜12時

横浜市動物愛護センター

登録団体による 譲渡会

 

1月14日(日)13時〜14時半

本牧ミリオンペット

いつもの里親会