12月10日(日)の里親会

師走の気忙しいなか、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

 

 

今回は5匹のモフモフ達が 素敵なご家族とご縁を結びました。

みんな年越しは ご家族のまんなか。

おめでとう🌸

 

 

この日のがんばり屋たち🍀

↓↓↓

↑たき子さん、長毛mix 2歳位

すこーし里親会に慣れてきたかな〜。

お顔から険が取れてきた。お耳はイカだけど‥

ゆっくり行こうね。

 

↑カンちゃん 2歳 女の子

固まってたけど、撮らせてくれたね。

ありがと。

保護者さん宅では猫さんと仲良しのいい子♡

 

↑ぐり君、3ヶ月 ちっさい💦

デビューできました。

にゃかにゃかのハンサム君♡

 

↑里親会で爆睡のぐり君💤

大物の予感もします‥

 

↑2連チャンの疲れもみせず、

お客さんに甘え倒していました。

そら君、1歳、男の子

早く お腹いっぱい あまえよーね。

 

↑う”〜ん💦うまく撮れない。

白黒オセロの3兄妹✨

この子達のケージ前で皆さん心掴まれてた。

「わ〜きれい♡」の声。

お写真下手でごめんね。

 

↑保護者さんが撮ると、こんなブロマイド✨

 

左から ルルちゃん♀ ロピ君♂ すずちゃん♀ 

5ヶ月位

アイドルの予感がプンプンします♡

 

 

次回の里親会は‥

12月17日(日)

13時 〜14時30分

 

年の瀬が詰まると、みなさん忙しいので‥。

12月は第3日曜の開催です。

いつもの第4日曜は開催しません。

ご注意下さい🍀