昨日12/9(土)の横浜市動物愛護センターの譲渡会。

2匹のシェルターっ子が 無事にデビューを飾りました。

 

2匹とも、今日の里親会も参加予定です。

人が 大好きな子たち。

ぜひ、会いに来て下さい🍀

 

 

↑茶々丸くん  5ヶ月位  男の子

 

会場の雰囲気に飲まれていたけれど、

ちゃんとお顔を上げてがんばってました。

えらかったよ。

普段は「にゃでて〜♪ にゃでて〜♪」

顔を擦り付けてくる甘えん坊です。

茶トラ濃いめ。カギしっぽ。

 

↑そらくん  1歳  男の子

 

譲渡会に大興奮。

ケージ越しでもお客さんに

「にゃでて〜♪ 遊んで〜♪」甘えまくり💦

利発な子で、人や周囲ををよく観察します。

シュッと扉を抜け出すのが得意。

脱走には注意が必要です。

でも 超絶あまえんぼー!

誰にでもすぐに懐く、笑顔お届け隊です♡

 

 

お腹いっぱいまで 甘えたいんだよね。

素敵なご縁、お待ちしています🍀