11月26日の里親会

曇天の寒いなか、今回 た〜っくさんのご家族の足を運んで頂きました!

 

おかげさまで7匹のモフモフたちが、素敵なご縁と繋がりました。

ありがとうございます🍀

 

会場、お客さんと 猫と 犬と ボラとで ぎゅーぎゅー ꜆꜄꜆

がんばり屋さん達も、ちょっと押され気味でした。

 

↑クッキー君 1歳とナナちゃん 1歳半、隅っこで犬ダンゴ。

んでも、ケージも クレイも無しで、 落ち着いていましたよ .:*♡

怖がり克服、ずいぶん進歩したね。スゴイ!

 

↑いつもは元気いっぱいの たけちゃん 5ヶ月 も ケージの奥でギュッ。

 

↑ひしお君(左)とつむぎちゃん(右)6ヶ月もギュギュッ。

つむぎちゃん、目反射しちゃった💦ごめんね〜

話違うけど‥「くろねこルーシー」が 再放送中らしいじゃん!

ガンバレ 黒チーム!

 

↑超人馴れっ子の まだおくん & おたえちゃん 5ヶ月 も 伸びながらふて寝。

ひといきれに、くたびれたかな〜。

 

↑逆に いつも団子のコミ君 2歳は、人の多さにびっくりして、立ち上がってた。。。

苦手なのに、よくがんばったね。6キロ越え。大型のたっぷりくん。

 

 

★この日がデビューの 3組です𓂃◌𓈒𓐍

↓↓↓

↑左から ロピくん、ルルちゃん、すずちゃん 5ヶ月

一男二女の美猫兄妹。ホントきれいよ〜。3匹揃って 絵になってた。:*.゚・*. 

よく がんばったね。

 

ゴンちゃん(仮)5歳 男の子 お名前検討中

大型の人馴れっ子。初めての譲渡会なのに、ちゃあんと目を合わせてくれて。

いい男(ヤツ)の予感が ぷんぷんしてました⸝⋆

 

↑lastはこの子。ミライ君(ミラちゃん)6ヶ月

いいお名前もらったね✨

3匹兄妹で保護。一番人馴れっ子のミラちゃんからデビュー。

びっくりしちゃってたけど、お尻向けなかったもんね。

大丈夫。きっといいご縁に繋がるよ。

一緒にがんばろーね。よろしくね🍀

 

 

次回の里親会は 12月。。。

いちねん ハヤッ ꜆꜄꜆

 

12月9日(土)10時〜12時

横浜市動物愛護センター

登録団体による「猫の譲渡会」

 

 

12月10日(日)13時〜14時30分

本牧間門ミリオンペット

「いつもの里親会」

 

がんばり屋のみんなと、みなさんのお越しをお待ちしていま〜す🍀