11月12日(日)
いつもの里親会
ありがとうございました。

 

 

柴犬のごまちゃん 1歳 女の子が、
里親会デビュー✨

 

 

無駄吠えゼロ、誰がリードを取っても
おとなしい。

Yさんちで、あったか保護生活
スタートさせたからだね❗️
 

↑海(うみ)くん
Yさんちに譲渡の 卒業生。

保護名クッキーくん

1歳までに 4軒。
たらい回しに飼い主が変わって‥
ひどい飼育放棄だった💦

 

↑21年11月

里親会デビューの時は、
承認欲求の塊💦
ずーっと興奮したまんま。

構ってほしくて、認めてほしくて。
必死な心が 透けてたよ。

そんな子が、
Yさんちで 200%の愛情吸収。
自信 満タン。
すっかり 落ち着いてました。

 

ごまちゃんの愛想の良さも‥
もしかしたら 寂しさの裏返しかもね。

※マナーウエアは 譲渡会の時だけの
念の為のものです。
おトイレ、問題なく出来ています👍

 

 

お寒いなか、たくさんの来場者でした。
ありがとうございました。

 

 

↑マヌール猫?
 

↑いやいや、たきこさん
譲渡会が苦手で、

すぐにイカ耳になっちゃう。

怖いのに、よくがんばりました。

 

カンちゃんも、苦手派。
カメラ近くて ごめんね。

他の猫さんと上手に付き合う
平和主義者です。

 

え?わかった?

趣向を変えてみようと、
この日は 近撮シリーズ。
カンカンくん

7キロはあろうか。大型の男の子。

 

ごめん。ココちゃんは、
自慢の大きなお尻しか
撮れてなかった。

初めての人にも甘える、
やさしい子です。

 

大和くんは、ちょっと眠たげ。

手術、ウィルス検査、チップ装着、
必要な処置はぜんぶ終わって、
あとは門出を待つばかり。

人馴れも トイレにまで着いてくる
甘えん坊です💦

 

lastは 綺麗どころで‥

プリちゃんは、どの仕草もかわいい♡

ほんとは、
アプリコットのプリちゃん なんだけど‥

みんな プリティのプリちゃんって、
勝手に改修。
美猫街道 まっしぐらです。

人馴れ、猫馴れ、お留守番、
問題なし。飼いやすい子です。

 

 

次回の里親会は、


11月26日(日)
13時〜14時30分

ミリオンペット


次回も、がんばり屋のみんなと、
みなさんのお越しを お待ちしています🍀