11月11日(土)
横浜市動物愛護センター
『猫の譲渡会』

 

 

無事 しゅーりょー𓂃◌𓈒𓐍
ありがとうございました⸝⋆

 

↑1階の研修室。ひろびーろ会場。
前向きなご 検討を複数頂き、
次に繋がる会となりました。
 

 

↑つむぎちゃん & ひしお君 
黒猫兄妹

どっちがどっち❓って
なりそーだと思うでしょう 

(ΦωΦ)フフフ….

 

だいじょうぶ。

お髭が白いのが‥ひしお君
お髭が真っ黒なのが‥つむぎちゃん

わかりやすいのです。

 

↑たけのこ君(通称 たけちゃん)


大人の階段 登り始めたのかな〜
ハンサムな 横顔が撮れました。:*.゚・*. 

 

↑初参加だった ほまれちゃん
どんぐりまなこが、とってもきれい♪
 

↑弟の ゆうじ君も、
澄んだ目の色です♩.•*¨*•.¸¸
 

↑なかよし兄妹
一緒に撮ったら、仲良くウィンク
 (=´ω`=)

人馴れの 甘えん坊たちです。

 

ミック君 も初参加 。.:*・゚

ちょっと流し目に 撮れちゃった
現在シェルターで 保護生活。
 

ベタベタの甘えん坊 且つマイペースꔛ♡‪

この日も シェルターに帰ってきたら、
すぐに ご飯をぺろり。

譲渡会、面白かったのかな‥

「笑顔お届け隊」所属。
楽しい子です。

 

 

みんにゃ、お疲れ===!
素敵なご縁まで、がんばろーね!