この度、スバル様より

高額のご入金を頂きました。

 

驚きと感謝で いっぱいです。

 

スバル様、

下記までご連絡頂けないでしょうか。

お礼をお伝えしたいです。

 

〜横浜動物里親の会〜

 TEL:090-2627-1464

 

留守電になっております。

お名前を残して下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。

 

ご連絡、お待ちしております🍀

 

 

 

あたたかな応援を 頂きました。

 

୨୧┈┈┈ ご寄付を頂きました ┈┈┈୨୧

 

スバル様

ぴょんちゃん

ニコちゃん

 

 

୨୧┈┈┈ ご支援物資を頂きました ┈┈┈୨୧

 

アニマルフードバンク様

 

ʚ♡ɞ

たくさんの 応援を、

ありがとうございます

 

保護犬猫の 医療・飼育に

大切に 使わせて頂きます。

 

・*:.♡・・*・・♡・・*・・♡.:*・

 

 

❬ 横浜動物里親の会 

⋆⸜ Amazon ほしい物リスト ⸝⋆

 

2021年9月から始めたAmazonのお願い。

約2年間、計136回の

ご支援を 賜りました。

 

定期的にご支援くださる方。

ウチの子誕生日のお裾分けと 里親さま。

遠く他県から頂く事もあり、

 

スマイル段ボールを開けるたびに

胸が熱くなります。

 

みんにゃにも、応援団がいる。

その事に励まされています。

 

ご支援 ありがとうございます!

 

T・T 様

いつもありがとうございます。

秋のみんなのご馳走✨

大切に頂きます。

 

H・M 様

ぜーたくサニタリー✨

昨年に続き、気にかけて下さり

感謝です。

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

・*:.♡・・*・・♡・・*・・♡.:*・

 

 

〜 おかげさまで 青い空に見送れました 〜

 

享年15歳

兄妹でなかよく 同じ夏に旅立ちました。

 

 

↑右:ジャム君

またの名を ジャムじいさん

 

左:ジャムじいさん

誰とでも仲良く、くっついて寝る、

心優しい子でした。

 

↑妹の チョコちゃん

どちらかと言えば、人間が好きだったと思う。

キュートなシニアでした🧡

 

 

二匹とも、病院も、お薬も、療法食も、

シェルターで出来るケアは

全部してやれました。

 

亡くなる2日前まで、AD缶食べて、

旅立ちました。

 

 

お見送りは、どの子も お花いっぱいにして

Sさんの 送り花がいつも‥

 

急でも、ポチたま霊園まで 見送ってくれる

Nさん、Sさん。

 

家猫として、ボラさん達の愛情といっしょに

虹の橋まで送り出せました。

 

応援頂いている みなさんの

やさしさにも包まれて‥

 

ジャムくん * チョコちゃん ありがとう

って 言ってやれました。

 

ご支援、ほんとうに 感謝です。

 

 

🌻🌻 ある夏の日のシェルター 🌻🌻

↓↓↓

 

とらちゃ〜ん💦 お股オッピラキって、

男の流儀として どうなの‥

 

キャラ濃いめ✨

誰でも 抱っこの人馴れっ子✨

 

里親募集❗️なんだけど‥

脱走癖があって、

 

気をつけないと 足元から

にゅるりと出ようとする💧

 

まだ3歳🍡

 

脱走対策、厳重にやってもらえたら、

いいご縁に 出たいよね〜🍀

 

ただ、里親会が 大っ嫌い。

ギャン泣きで「帰る====ッ💢」の訴状。

 

↑だったら 脱走すんな‥ by オバハン

 

ご希望の方があったら、会いに来て下さい。

めっちゃ、いいヤツです❗️👍

 

 

↑暑いのに、やたらくっつく ふたり‥

縁もゆかりもない。

 

左:さつきちゃん 2歳

右:ミクちゃん 8歳

 

相性って あるのよね〜

猫から教わります。

 

↑あたらしい 冷却法を 発明するのもいて‥

 

お掃除前の ショット💦

これは 真似できない。

 

↑ニコちゃん、16歳🌼

 

酷かった皮膚病。根気強い治療で、

ここまで綺麗になった✨

 

ハイシニア。体調の波があるけれど、

穏やかな時間が続くといいね。

 

みんにゃにも、応援団がいるんだよ。

 

あたたかな応援のおかげで、

穏やかな日々が送れています。

 

ありがとうございます🍀

 

 

横浜動物里親の会

❮ Amazon ほしい物リスト ❯

 

 

●ケージ用猫砂  ●モンプチ缶

 

● ミャウミャウパウチ

 

●ピュリナワン ●ミオ

 

●ペットシート(レギュラー)

 

毎日大量に使います。

ご検討いただけましたら嬉しいです🍀

 

お陰様で、カロリーエース缶は

安心ストックが出来始めました。

ありがとうございました。

 

 

˗ˏˋ 応援をお待ちしています ˎˊ˗

 

ご寄付は 医療飼育費として

大切に 使わせて頂きます。

 

銀行振込:

 

横浜銀行 新本牧支店 

 

普通口座 1242496

 

「横浜動物里親の会」

 

ご支援の際は お手数ですが、
下記まで ご一報をお願い致します。

 

 TEL:090-2627-1464

 

留守電に なっています。

ご用件と ご連絡先を 残して下さい🍀

 

 

あなたの猫愛。お貸し下さい。

シェルターボランティア募集中❗️

週1回から 参加OKです。
ぜひ 仲間になって下さい。

ご連絡、お待ちしていまーす😸