合わせて ご覧ください♡

横浜動物里親の会【公式】 (@yokosatokai) / Twitter

横浜動物里親の会【公式】(@satooyanokai_yokohama) • Instagram写真と動画

 

 

 

5兄妹。子猫ふぁいぶ。

「オリエンタルショートヘア」混じってね?
疑惑。

動物病院の先生も‥
「こりゃ〜、まじってるね〜」

 

 

すくすく、しなやかに 成長してます✨
 

 

↑そりゃ〜も〜💦  子猫が ふぁいぶ。

保護者さんちで、大切にされて‥
猫の社会性、バッチリです👍✨

 

みんにゃ! その幸せ 噛みしめてるかっ〜⁉️


誰ひとり欠けず、全員での成長。

5匹の 乳飲み子を 育てた
保護者さんの 心意気🍀

涙が でるね。

 

↑5月。保護直後。
数時間置きのミルクと排泄。
昼夜 ありません💦
 

 

mix 予想される「オリエンタルショートヘア」
参考画像
↓↓↓

 

 

 

【特 徴】
長いしっぽ・アーモンド型の瞳
ちいさな頭・大きな耳
しなやかな四肢

人間が作り出した純血種は、
 どの種類にも 発症確率が高い
特有の疾患があります。

この子たちは和猫とのmixと思われますが、
ご希望の方は 確認をお願いします。
 

 

将来が、ねこいちばい 楽しみな
子猫 ふぁいぶ。

素敵なご縁、お待ちしています🍀

 

 

↑ メメくん * 男の子 🌟

よく食べ よく寝る 元気っ子

 

 

↑ タイくん * 男の子 🌟

キジ柄の マイペース

 

 

↑チュチュくん * 男の子 🌟

白多めの 甘えん坊 将軍

 

 

↑モンちゃん * 女の子 🌸

キジ多めの 甘えん坊 嬢ちゃん

 

 

↑アピちゃん * 女の子 🌸

スラリの手足。おてんばさん

 

 

 キジ白:メメくん(男の子)

 キ ジ:タイくん(男の子)

 白キジ:チュチュくん(男の子)

 

 キジ白:モンちゃん(女の子)

 白キジ:アピちゃん(女の子)

 

   年 齢: 3ヶ月位(23年5月頃生)

   不妊去勢手術: 未

   ワクチン接種: 2回目済み

   ウィルス検査:

   マイクロチップ:

 

譲渡には 

条件と審査が あります。

必ず 譲渡条件を お読み下さい。

 

お問い合わせは「横浜動物里親の会」  

TEL : 090 -2627 -1464 

 

ご用件とお名前を 

必ず 留守番電話に 残して下さい🍀