ウクライナで、戦火のなか動物達のために活動している 

 

UAnimals へ 活動支援の寄付の方法です。

 

 

Humane Society International 

 

『ヒューメイン・ソサイエティー・インターナショナル (HSI)』

 

アメリカに拠点を置く、世界最大級の動物福祉団体。

 

ココが、ウクライナ支援の寄付サイトを立ち上げています。

 

↓クリック↓

https://www.hsi.org

 

 

 

以下、英語の HSIサイトでの寄付の方法です。

 

詳しく書きます。

 

 

↑右下の 「Help animals in Ukraine」をクリック

 

 

 

↑寄付ページに飛びます。

 

右の「Donate now!」から、「One-time gift」(1回のみの寄付)を選び、金額をクリックしてください。

 

ちなみに35$は、1ドル150円 115円で 5250円 4025円(手数料抜き)です。

 

「next」をクリックすると、

 

 

 

↓住所とe-mailの入力ページに飛びます。

 

ダミーの 横浜市中区の住所を入力してみました。

 

最初に「Japan」をプルダウンで選択して下さい。

 

入力項目が変わります。

 

ZIP codeは 郵便番号です。

 

参考にしてください。

 

 

全ての項目を入力し、「next」をクリックすると‥↓

 

 
 

↑クレジット会社等の入力ページに行きます。

 

クレジットカード会社を選び、クレジットカードナンバーを入力。

 

有効期限、セキュリティコードを入力して下さい。

 

□「私はロボットではありません」にクリック。

 

□ Add3% to your~ は、「3%増額し寄付の事務処理手数料も」というものです。任意でお願いします。

 

 

あとは、赤いDONATE$35(選んだ金額)をクリックで、完了です。

 

 

 

 

詳しく書きましたが、寄付は個々人の意志と責任でお願い致します。

 

 

Far East 東の果てからも、多くの気持ちが届きますように。

 

ご寄付の検討を お願い致します。

 

 

 

★HSI について

 

HSIは、東日本大震災の動物たちの被害にも、多くの支援を行いました。

 

福島の動物達の被曝被害にも、調査団を派遣しました。

 

Y代表が HSI関係者と連携があり、今回UAnimals支援を知ることができました。

 

 

UAnimalsは、ロシア軍の進行によって荒廃したウクライナの獣医クリニック、動物園の救出援助、地下のミニシェルターに避難したペットと飼い主のために、命懸けで物資の運搬を行っています。

 

HSIは、UAnimalsに直接支援するだけでなく、ドイツの連携団体BerlinerTiertafeltoと共に ウクライナ難民向けの動物シェルター開設も急いでいます。

 

避難してきた家族とペットに食べ物やベッド、獣医サービスを提供する施設です。

 

 
UAnimals  Facebookから
 

11時間前。日本時間3月5日深夜の更新。

 

『 UAnimals humanitarian carは明日から作業を開始します。 ウクライナ全土のリヴィブハブから集まった商品を輸送します。

 

この困難な時期に 支援してくれた 他の国の友人に感謝します。

 

今日、ドイツの同僚から20トンの飼料を受け取りました。

 

さらに、ドイツのVivaとPETAの友達が人道援助を連れてきて、100匹の猫、12人の住民と3人の子供を連れて帰途につきました。

 

全ての命を救うために 団結しよう! 』

 

 

どうか、ご支援を お願い致します🍀