ねねちゃん & トムくん、

素敵なご縁を頂きました!

 

2匹一緒のご縁。

 

里親さま、トムくんの目の障害も

ご理解くださって。

 

それなら一緒においでと

決めてくださいました。

 

幸せな子たちです。

 

譲渡後、

体調を崩し 心配されましたが、

ご相談くださり、丁寧にみて頂きました。

本当にいいご縁をありがとうございます。

 

過酷な現場から、抜け出すことができた

幸運たちです。

どうぞよろしくお願いします🍀

 

ねねちゃん、トムくん、おめでとう。

いい子でね。

 

(20年12月)

 

 

黒三毛のみみちゃんは、

よほど怖い思いをしたのが、

人馴れに もう少し時間が必要そうです。

 

焦らずゆっくりその子のペースで

募集をしようと思います🍀

 

 

 

3びき兄妹🍡 6ヶ月位

 

毎年 生まれる キビシイ現場から

 

保護されました。

 

 

後ろ黒三毛ちゃん:みみちゃん女の子💗

 

手前白三毛ちゃん:ねねちゃん女の子🧡

 

黒白くん:トムくん 男の子💛

 

 

 

黒三毛のみみちゃん💗

 

ちょっと見ない 個性的な顔立ちデス✨

 

唯一無二な感じ😽

 

 

 

黒白のトムくん💛

 

左目の瞬膜の一部が 出たままです。

 

子猫の時の猫カゼの後遺症と思われます。

 

視力、運動能力に 問題はありません。

 

 

 

ウィルス検査💉

 

猫エイズも白血病も、

 

3びきともに 陰性です❗

✨😹✨

 

カラダ、みんなしっかりしてます👍

 

 

6ヶ月。

 

外にいたら そろそろ最初の繁殖期。

 

猫エイズは 交尾で広がります💦

 

白血病は 

グリッピングの噛み傷でも感染します💦

 

 

このタイミングで保護してもらって、

 

ほんとうによかった❗❗❗

 

✨3びきの幸運、まぶしいデス✨

 

 

 

タダイマ 人馴れ れんしゅうチュー💦

🐹

すでに 3びきとも 触れます。

 

 

白三毛のねねちゃん🧡

 

一番最初に 人馴れてきました👍

 

好奇心のある子です。

 

黒三毛のみみちゃんも、トムくんも

 

きっと後に 続くと思います。

 

 

 

✨幸運な 3びき兄妹✨

 

素敵なご縁、お待ちしています🍀

 

 

 

 

 

  名 前: ねねちゃん、みみちゃん、

     トムくん

  種 類: 白三毛、黒三毛、黒白

  性 別: 女の子、女の子、男の子

  年 齢: 6ヶ月位(20年5月頃生)

  不妊去勢手術: 済み

  ワクチン接種: 済み

  ウィルス検査: 済み 

          猫エイズ/白血病 陰性

  マイクロチップ: