あかりちゃん、すみれちゃん

姉妹一緒のご縁を頂きました。

 

真摯に2匹と向き合って、

決断して下さったご家族。

 

幸せな姉妹です。

お母さん猫の分も

幸せになってくれると思います🍀

 

 

れんげちゃんは、

エンジンルームに逃げ込んだりと

怖い思いをしたせいか

人馴れに時間がかかっています。

 

焦らず、じっくりゆっくり

れんげちゃんのペースを

見守りたいと思います。

 

(20年12月)

 

 

先日ご紹介した 三姉妹子猫🍡

 

エピローグがあります。

 

 

三姉妹が 保護された場所の草むらに、

猫の遺体があると 連絡が入りました。

 

メス猫の なきがら。

 

たぶん、お母さん猫。

 

7月の 連日の大雨のなか、

必死の思いで 

子育てをしてたんだと思います。

 

💧

 

子猫たちの状態の悪さ、

なぜ この場所を移動しないのか。

 

母猫の なきがらで、

ぜんぶ 説明がつきました。

 

💧

 

傷んでいる遺体でしたが、

Y代表 引き取ることに。

 

きちんと葬りました。

 

🐥🐥🐥

 

三姉妹🍡

幸せな猫に なって欲しいです🍀