左前脚の骨折で 飼育放棄され、

保護された イタグレ君

男の子、11ヶ月(19年5月生まれ)

 

 

今度は、

反対側の右前脚を骨折。

緊急入院と

なってしまいました。

 

お散歩の 練習中のできごと。

保護者さんもショックを隠しきれません。

 

(慌ててしまい、治療中のお写真が未だです)

(後日掲載予定です)

 

↑昨秋 撮影。

最初の骨折が 治った頃。

 

 

イタリアングレーハウンドは、

豊富な運動量を 要求するにもかかわらず、

サラブレッドのように 繊細な脚。

 

骨折が とても多い犬種です。

 

気をつけていたのですが、

再び 痛い思いをさせてしまい、

申し訳ない気持ちで いっぱいです。

 

飼育放棄にあっていますが、

人間が大好きな やさしい子です。

 

ちゃんと治して、

元気に卒業させてやりたい🍀

 

 

治療費が 多額になります。

会の予算だけでは、

まかないきれません。

 

みなさまの

ご寄付をお願いしたく、

掲載しました。

 

どうか ご理解とご支援を

よろしくお願い致します🍀

 

イタグレくん、がんばれ❗

🌈💦

 

 

銀行振込:

横浜銀行 新本牧支店 

普通口座 1242496

 

「横浜動物里親の会」

 

ご寄付の際はお手数ですが、
下記まで ご一報をお願い致します。

 TEL:090-2627-1464