3連休のまんなか。

しかもお正月休み明け🎍

きっと、のんびりした会に、、、

そう思ってました💦

 

ところが、ところが。

今回、いつもに増して ホントーに 

たくさんのご家族に おいで頂きました❗

↑会場、ぎゅーぎゅー💦

 

おかげさまで、

ナント 10匹のワン、ニャンが 2時間の内に

素敵なご縁をいただきました🍀

ありがとうございました❗

 

今回、たまたま

ベテランボラさんがお休みということもあって、

譲渡手続きが バッタバタでした💦

 

長時間、お待ち頂いたご家族の皆さま、

ご協力、本当にありがとうございました。

 

決まった子たちは、

新しい環境に慣れ始めたのを確認してから

お知らせしますね。

もう少しお待ちください🍀

 

↑ボラさん達、

忙しさに 目がつり上がっちゃって、

この子たちみたいな 福顔できませんでした💧

あかん、あかん

シワが増えるで~😭

 

ニャンコせんべい他、

多数の差し入れを頂きました。

チッチちゃん、Sさん、 Iさん、Nさん、

ごちそうさまでした🌸

 

 

がんばり屋のみんなも、

お客さんの熱気に押され気味💦

グリ君、グレーうぃっしゅ✨ なハンサム。

オバハンと一緒。目が吊り上がってマス💦

シワ増えるで~

 

↑兄弟のグラ君も、

「おちつかにゃないニャッ💦」

 

↑上:グラ君、下:グリ君、6ヶ月位

クールなハンサム兄弟。とても仲良しです💕

できたら、兄妹でご縁があるといいね🍀

 

モモちゃん🍑、1歳半~2歳位、女の子

「早く お家に帰りたいよ~💦」

 

↑「お家の女王様ベッドに 帰りたいの👸」

う~、自慢のブルーアイが撮れない💦

byオバハン

 

↑撮れたかぁ?ブルーアイ🐬byオバハン

「早く、女王様ベッド❗」byモモちゃん

 

猫も好き、人間も好きな、頭のいい子✨

里親会がちょっと苦手なだけ😸

素敵なご縁、お待ちしています🍀

 

↑この子は、さらに上手😼✨

おーい、ホタテ君。

そんなとこの隠れてたら、

潮干狩りしちゃうぞ🏄‍♂💦

7ヶ月位。やさしい男の子です🍀

 

 

↑1月11日(土)愛護センターの譲渡会も、

みんな がんばりました🍀

 

↑センターでは、

この子達がデビューでした🌱

黒猫兄妹、2ヶ月位 🐥🐥

 

交通量の多い道路。

そのすぐ横で 子育てされてました💧

事故にあう前に、保護されてよかった。

保護者さんに感謝だよ🍀

 

猫の交通事故死は、

殺処分数の同数又は数倍という調査結果が、

複数の行政や愛護団体から出ています💧

ロードキル。

路上で 苦しんで死ぬ子は、

決して少数ではありません。

 

 

ココに繋がる子は、

ほんの一握りの幸運な子たち✨

だからこそ、トップランナーとして、

幸せになってほしい❗

 

今年も、

泣いたり 笑ったり 怒ったりしながら、

私たちにできる事を

一歩一歩 頑張ります🍀

 

 

次回の里親会は、

126日(

 

次回もがんばり屋のみんなと

皆さんのお越しを お待ちしています🍀